横浜山手 J.G.I.カイロプラクティック-倉島治療院-

施術案内

初めての方へ

1、予約時間について


初診の方は基本的に1時間の施術時間を確保しております。(2回目からは約30分)

予約時刻の10分前には施術を受けられる様お越しください。

遅れた場合は施術を全てお受けになれない場合がござますのでご了承ください。

最終受付は18時です。

本名以外での受診はお断りします。


2、再診について


治療日から1週間から10日以内に再診してください。
次回、検査にて身体の状態により次の期間を決定します。
大凡、3~6回の施術にて根本的な改善が診られ、
10回位の治療で安定してきます。(個人差が有ります)

以上の目安で治療計画を立てます。
 
計画に添えない方は治療をお断りする場合があります、ご了承下さい。

最終受付は19時です。

前回治療から2ヵ月間経過しますと改に初診料を申し受けます。

初診料の支払いを拒む意思の方は今後の治療をお断りさせていただきます。


3、キャンセルについて

キャンセル料は原則、
診療時間内の受付にて
予約時間の
26時間前までは無料。
12時間前までは施術料の50%
12時間以内は100%のキャンセル料を申し受けます。

※キャンセル概要
 前日、当日の時間変更可
 日時変更不可(キャンセル扱いになります)

3回連続でキャンセルされると今後の治療をお断りさせて頂きます。

他の患者様の迷惑防止の為ご了承下さい。

施術時間を15分過ぎても来られない場合はキャンセル扱いになります。


4、服装について

上下着衣はなるべく薄く伸び縮みが容易な物を着て来て頂くかご持参ください。(Tシャツ、スウェットなど)

スカート、ジーパン、パーカー(フード付き)ワンピース、ハイネックシャツ、ガードル、ボディスーツ、タイトな着衣はご遠慮ください。

女性の方へ 視診にて顔色なども診療の範囲に入るため、厚化粧や口紅はお控えください。

指輪、ネックレス等、装飾品は全て外して頂きます。


5、予約、お問い合わせについて

診療時間外の電話やSNS(LINE、メッセージ、メール)等でのご予約、お問い合わせに関しての返信やご回答はその後の診療時間内になりますのでご了承下さい。


6、治療の頻度と期間について


痛み、凝り等、不具合がある方
 強い痛みの場合、毎日、又は週1回~週2回程度
 軽い痛みの場合、週1回~10日に1回程度
痛みが消失したら症状に応じて次の期間を決定します。 


上肢、下肢の筋力検査(Oリング検査)にて異常無しの方
(メンテナンス目的の方)
 基本3週間に1度程度
御都合により1ヶ月に1回程度

以上の目安で治療計画を立てます。
計画に添えない方は治療をお断りする場合があります。
ご了承下さい。